新兵器

ついに我が家もHDDレコーダーを投入した。
今回はちょっと大金はたいて、結構高い機種を投入したのだが・・・
実際に使ってみた感想は「GOOD」です。
利点をあげるとすると、
① 600GBの大容量
② インターネットと直結した番組予約
③ 2番組同時録画OKのダブチュー
④ DVDが見れる。
など。
テープ変えなくいいし、がんがん予約しても容量は大きいし、
結構いい買い物したと思います。
今まで、DVDはパソコンから強引にTVに送信して見てたから、便利、便利
判っていたけど、便利な機械です。
これで、来シーズンのF1の予選もバッチリ見れる。
※ 今年は、日曜日の朝のデカレンジャーかいけつゾロリのせいで、F1の予選はビデ録できなかった。