今日も1本いっとく?

今日も夜遅くまで仕事してます。
3000円あげて、ヤキトリに手伝ってもらおうかな・・・
今、自分のいた職場の人は、連休公出の代休で連続休暇を取っています。
いいな・・・数ヶ月前までは自分もそうだったんだなぁって思います。
それに比べて、私は代休も取れず、毎日毎日、泳げたいやき君です。
よく考えてみると、昼休みもまともに取っていない気がする。
これって法律的にやばいと思う。と言っても、会社がそうさせてるわけでなく
自分でそうしてるから・・・・・・・・・・・

ブルって来た・・・
早く終わらせて寝よう・・・

ところで、明日あたり「トンでもいっとく?」→ヤキトリ殿
ってもう金曜日ではないか・・
とりあえず、金曜日予定空けといて、トンでも行こう・・・
カイエン殿もどう?リョン殿を励ます会で焼肉なんっていうのも大歓迎