カキーン!! いったか いったか 入ったホームラン

今日も会議がバッティング、上司に同じ部署の同僚が出張なので、変わりに会議に出てくれと
言われ、自分は別の打ち合わせがあるので無理ですと断った。何の打ち合わせだと聞かれたので
これこれこういう会議ですと言うと、そんなの出ないでいいときた。もし文句言われたら、俺に言って来いということになったので、安心して代理出席すると、後から、当初出る会議の主催者の係長さんから、なぜ来なかった!!と怒られた・・・・
と言うか、出れないと連絡する暇が無かった。会議の連ちゃんだったので電話もできず・・・

話変わって、うちの神さんの友達の子の話

運動会があったらしい。
綱引きの競技中に事件は起こった。
よ〜い スタートで綱引きが始まったそうだ。そのとたん、なんと、その子はくるっと反転
ね、ね、ね、寝返った そして、その子の所属していた本当のチームは負けたそうだ・・・
友達の奥さんが練習の時からそうだったのか、先生に聞いてみると、本番前日の練習から
急に寝返るようになってしまったそうだ。いったい何があったのだろうか・・・
謀反ですか・・・・