キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

最近というかちょっと前に電車男が流行っていたが、
そのせいか、TVチャンピオンでアキバ系王選手権とかいうのをやっていた
すごい世界です。メイド喫茶とかいうのがあるらしいが、あれは一種のオタク系の風俗ですね
けして否定しているわけではないが、あれは良いおね〜ちゃんのバイトだよ。
いつもいじめられている40代の独身のうちの上司が、メイドさんとじゃんけんしてたらどうしようと思いました。
最終的に誰がチャンピオンか決めたわけだが、その過程でお宝自慢というのが有った。
確か優勝したやつだと思ったが、そいつのお宝は、な、な、なんと、
あの忌まわしい過去の某のネットゲーのユーザ説明会でもらえた2隻の戦艦
かなり高い評価をされていた・・・・
説明会行けばよかったと思うヤキ准将であったって感じかな・・・