やられるところだった

最近めっきり本屋さんが減ってきている。
小生の御ひいきの本屋さんも残念ながら閉店に追い込まれていった。
そんなこともあり、最近本はネットで購入というケースも増えて来ているのだが、
今日めずらしく会社が早く終わったので、というか終業時間に電気を消されて仕方なく帰宅したのだが、ふとある本屋に行ってみた。前からホビージャパンの別冊がほしかったこともあり
あるかな?という気軽な気持ちでとある本屋+CDショップ+携帯ショップ+その他という
店に入ってみた。お目当ての別冊は無かったのだが、ふと目に付いた物があった。
イニシャルD 31巻が山積になっている。帯には最新刊という記載
あれ?俺ってイニシャルD どこまで買ったっけ?
ということになり カイエン殿にTELして聞いてみると「わからん」という回答
そこで、今月のコミックス発売予定表を見てみると、
11/22 32巻となっていた。
あ、あ、あ、あぶね〜 トラップかよ
だから俺はこの本屋というか元電○○品を売っていて経営が傾いた店は嫌いである。