やる

今日、またもやプラモを買ってしまった。新古で1100円も得しちゃった。
作ろう、作ろうと思っているのだが、なかなか時間が無く作成できない。
無理にでも時間を作ってやろうと思ったら、たぶん睡眠不足で死ぬだろう・・・
おっとそんな事を書こうとしたのでは無かった。実はそのプラモ売ってる店(専門店ではない)なのだが、そこのオーナーになるのかどうか判らないが、そこのおばちゃんというかおねーさんが強烈で、お金払うと、妙なアクションをする。中身の確認をさせられる(パーツが欠損していないか否か)のだが、その時に、右手をどうぞ見たいに差し出されるのだが、ちょっとひくアクションである。こっちは、良い歳して、アニメ系のプラモ買ってるから、ぱぱっと買って店を出たいのだが、超恥ずかしい瞬間である・・・・