ばってんパンチ!!

今日、とあるスーパーまで買い物に行った時だった。
休日といういう事もあり、駐車場はほぼ満車、左右に駐車場待ちの車が並んでいた。
小生は、買い物を終え、帰ろうと思った時に事件が起こった。
誘導員のおじちゃんに、何でむこうばっかり入れるんだと文句をたれているやしが一人
おじちゃんも、混んでますからと言っているが、やしは怒りのぴーくに・・・
ここまでは許そう。だがその後の態度が気に入らない。
もう一人の誘導員のおじちゃんが、こっちに1台空きありますと、そのやしを誘導し始めたその時、たった数メートルの区間をアクセル全開バリバリ、ブオーンブオーンとうなりながら、
突き進む、その先には、駐車場から店舗に向かう人がいるというのに・・・・

間違いない。小生の友達のセーコウが誘導員なら、まず文句を言った時点で、
そのオープンしいる窓からぶん殴られ、そして外に引きずりだされていたであろう。

おやじの誘導の仕方も悪いと思うが、あのスーパーは、混むんだから仕方がないと
思わないと・・・ よく考えたら、昔の俺もああだったかな、切腹!!